風俗に行きたいと強く思うと自然と周りから誘いの声がかかるようになり、体験談も書けます。

ティーバック娘にどきゅんです

久しぶりのデリヘル、しかもかわいい子が来たので興奮したのなんのって。最近の若い子はすっげー下着つけてるんですね。というか、デリヘル用かな。ティーバックになんだけど、そのTのところがもう割れ目ちゃんに食い込んでるのなんのって。しかもね、よく見ると割れ目ちゃんのところが開くようになっていて、そこから挿入できるようになってる。さっそくいじる。(笑)割れ目ちゃんのところの開きを開けて、そこに指を差し入れすると気持ちいい―ってのけぞる。そこを両手で開いて、したべろでちろちろ舐めるとクリが飛び出してきたのでそこを指で優しくいじりながら舐めまくると「いやーいくぅー」とびくびくっとはねた。次は私の番ねってべろんべろんいやらしく俺の何をなめ始めた。唾液がしたたってて、すごいイヤラシイ。ぱくっと咥えてもらうともう行きそうだったので穴あきティーバックからずっぷり入れさせてもらいました。イヤー気持ちいいのなんのって。そのひも状になってしまった布が余計に何を刺激するので、いつもよりもずっと気持ちよくいかせてもらいました。最後に持ってきた新しい下着を『着せて』って言ってくれたのも可愛かった。リピート決定です。(笑)

でぶでぶでぶ・・・デリヘルこれる体じゃねーだろ

こんなにでぶちんに出逢ったのは初めてかもしれないというくらいのデブに当ってしまいました。デリヘルにキャンセルしたい・・・と電話したかったけど、キャンセル料とかあるらしいし、交通費は出すんだから仕方なく目をつぶってプレイしようと決意。そのデブ、いっちょまえに「あそこ舐めて」とか「乳首いじって」とか、声だけは可愛く攻めてくる。目をつぶっていれば声は細い子を想像しようと頑張る。(笑)上に乗ってこようとしたので、馬鹿な真似するなって思って、「俺は正常位が好きなんだ」というと、まるでトドのようにベッドに横たわりぶっとい足を開きやがった。とたんになえる俺。(笑)あれ?ED?とかいって(100%おめーのせいだ)咥えてきたんでもう面倒だからそのまま活かせてもらった。入れてもよかったのにぃってやっとのことで行ったのに冗談言ってるから、ぶっ飛ばしたい衝動に駆られたが我慢。部屋からじゃねーまた指名してねーって出て行って、急に部屋が広く感じたよ。それほど、圧迫感たっぷりのデブだったの。あれを雇う店の気がしれないよね。(笑)

服を脱がせたらすっげー巨乳

昨日お相手していただいたデリヘル嬢は見た目スレンダーだったの。でもね、洋服を脱いだらびっくりするくらいの巨乳。この子はその巨乳がコンプレックスで、デリヘルでも恥ずかしくてもっと小さくする手術を受けようかと神経に悩むほどだって言ってた。お母さんも巨乳で、垂れ幕っているのが将来の姿って思うとやり切れないって言ってた。(笑)巨乳で重さがあるから下に下がって見えるけど、風呂に入るとその存在感すっげーの。顔をうずめてもいい?って聞くとえーって顔をしていたけどどうぞって言ってくれて、顔をうずめたり乳首をなめたりしているうちに下の方も程よく濡れてきたみたい。指を入れたり出したりしていると、そのリズムに合わせて腰が動くようになったんで、座ったまま上に乗せてガンガンついた。そうすると胸が俺の目の前でばるんばるん揺れるんだよね。もう最高の経験。うちの奥さん貧乳だから興奮するなんてもんじゃなかったよ。おかげさまでレス状態で溜まりまくっていた僕ちゃんの息子、3回も吐き出せていただき、スッキリです。


カテゴリー

最近の投稿